スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寒い夜に

2006-12-20 Wed 04:14
あなたの部屋は暖かいでしょうか。

私の部屋はとても寒いです。

食事も冷たくて、

布団も冷たくて、

空気も冷たくて、

身体も冷たくて、

全てが冷たいです。

特に夜は寒さが身に沁みます。

あなたの部屋は暖かいでしょうね。

少しだけ暖をとらせてください。

もうすぐ行きます。

もうすぐに。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 例嬢 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<新年w!! | 言の葉一片 | 3000ヒット>>
この記事のコメント
ご無沙汰しております。
体調を崩されたり等しておられませんでしょうか。

冬はなんだか切ない。
体だけでなく、心も喚いてる。
その意は違えど。
自分も暖をとらせて欲しい。
これを誰に訴えかけているのか、分からないけれど。
これからも、自分は求め続けるのでしょう。

また来ます。
2006-12-22 Fri 13:43 | URL | loser #BwLlf/7k[ 内容変更] | ∧top | under∨
暖まりたいならコタツのなかに入るです-ww貼るカイロとか貼ったら、暖かいよwwぽっかぽかになったら、幸せになれるんじゃないかなぁ???
2006-12-25 Mon 17:03 | URL | 疾風 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
マジっでご無沙汰しておりましたのでする。
きゃ~~久しぶりでテンション上がりまするねww
もう、抱きつきたい勢いでwと、いうわけで・・・・・


僕の部屋は 暖かいかもしれません
朝は目覚ましのかわりに小鳥が来てくれるし
昼はさんさんと南の太陽が微笑んでくれます
でも 夜は 僕の温かさしかありません
はぐれてしまった僕自身のぬくもりは 
手に持つカップやソファーに沈んでいき
やがて雪が積もっても溶けないぐらいに冷えこみます

例えばほっとする出来立ての食事
例えば湯たんぽの要らない布団
例えばお喋りで温まれる空気

身体だって一緒に寄り添って
ビデオを見たらぽかぽかするかもしれません

もし君が
少しだけといわずにもう少しいてくれたなら
今言ったもの全てをふたりで判分こできるんだけどな

・・・・ねぇ君
今日はちょっとだけ甘えていかない?


と、歌返しなんかをしてみたりw
寒いけどのりこえていきましょ~でするよw
ちなみに時雨はいつでも大歓迎w
カモン☆襲撃でするよwではではお邪魔しましたw
2007-01-08 Mon 00:18 | URL | 夏風 時雨 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>loser
お久しぶりです(^-^)
実は最近若干胃の調子が悪いです(^-^;)
の…飲みすぎ…?( ;  ̄) ボソ

冬は弱る時期ですね。
身も心も。
弱るからこそ暖が欲しくてしょうがない。
loserさんも暖が欲しくて訴え続け、探し続けているのでしょうか。

この『言の葉一片』もほんの少し、ほんの一時でも暖を与えられるような場にできたらと思っております。
またどうぞお越しください。
お待ちしております(^-^)
2007-01-08 Mon 15:32 | URL | 例嬢 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>疾風
身体が温まると、不思議と心も温まりますよね。
暖かいというだけで幸せになれるのは何故でしょうか。
そんなことを炬燵の中に入って考えるのも、幸せなことかもしれません。

疾風さんのコメントを読んで、少し暖かい気持ちになりました。
訪問&コメントありがとうございました(^-^)
2007-01-08 Mon 15:38 | URL | 例嬢 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>時雨
私のお粗末な文にコメントをつけていただいたどころか、素敵過ぎる歌返しまでいただいてしまったー!! Σ( ̄□ ̄)
もう嬉しすぎて涙が出そうですノд-。)クスン
え、ちょっと、これコメント欄にあるだけじゃ勿体無さすぎるので、頂き物か何かできちんと載せたいのですが…
だ…駄目でしょうか…? |壁|_・)

寒いけれど頑張っていきましょうd(・▽・)ネッ
お言葉に甘えて、また襲撃させていただきますヽ(゚∀゚)ノ
訪問&コメントありがとうございました(^-^)
2007-01-09 Tue 00:14 | URL | 例嬢 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
のええええ?!
いただいちゃってくれるんでするか?!
あんな駄文を!!
うれしーでするwこちらこそ滝のように涙でするよww
あー・・・一つだけお願いが^^;
判分このところを半分こに直していただけないでしょうか^^;
誤字ったでするよ¥¥;
なんか判分こって印鑑おしてへっへっへw半分いただきじゃ、契約じゃ、な雰囲気が漂い出すように見えまして~。
では~思いきってもらっちゃってくださいでするw
感謝でするw
2007-01-11 Thu 22:04 | URL | 夏風 時雨 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>時雨
厚かましいお願いをOKしていただいてありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
わかりました、誤字の所直しておきますね(^-^)
近日中に頂き物の方に載せさせていただきます♪
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
2007-01-14 Sun 02:58 | URL | 例嬢 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言の葉一片 |
