
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近・・・

2006-10-25 Wed 23:39
無気力です・・・。

やる気を出そうと思えば思うほど、気力が無くなっていく・・・。

時間が解決してくれるのだろうか・・・。

このまま待つしかないのだろうか・・・。

しかし、自分でアクションを起こす気になれない。

身体的、精神的に健康とは言えないかもしれない。

あるいは社会的に・・・。

周りは「やる気が起こるまで待てば良い」と言ってくれる。

それはとてもありがたく、救いの言葉のようだ。

しかし・・・。

本当にそれで良いのだろうか・・・。
別窓 | 日記 檸檬 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<淡雪 8~最終話 | 言の葉一片 | 約束>>
この記事のコメント
実際無気力であるならば、頭がダメだと言っても
体は動いてくれないと思います。
「時間が解決してくれる」。自分もそう思います。
"待つ"という時間は無駄ではないですよね。
今の貴女がいるから未来の貴女がいる。
昔の自分が居たから今の自分が居る、みたいな感じで。
人間は成るように生っていくのでしょう。
いつかその無気力さを消し去るキッカケが舞い降りてきますよ^^
2006-10-29 Sun 21:29 | URL | loser #BwLlf/7k[ 内容変更] | ∧top | under∨
(σ*・д・`)アタシもね~ なーんもしたくない時期ってあったよ~
檸檬も、知ってるだろうけど( ;  ̄) ボソ

何もしたくないから、何もできないのが苛立たしい気持ちよくわかるよ~
でもね、しばらくお休みしたら絶対何か変わると思うんだ。
あんまり生きるのをサボってたらやばい!って思うようになる。

それまで、少し自分を甘やかしても罰当たんないよ(★´∀`)ЙЁ
2006-10-30 Mon 10:19 | URL | 空蝉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントありがとうございますm(_ _)m
loser>そうですねw 頭で分かってても体が動かなきゃ意味が無いww(^^)

確かに「待つ」っていう時間は無駄じゃないですね☆

成るようになる・・・ww うん、良い言葉だww

では、しばらく「待つ」としますww(^^)

コメントありがとうございましたwwペコリ(o_ _)o))


空蝉>うん、そっか~ww(^^;)

そうだよね、何かしら変わるかもしれないよね♪

あははは、自分を追い込むんだwww(^^)

うん、少し甘やかしてみるよw

コメントありがとうございますwwペコリ(o_ _)o))
2006-10-31 Tue 01:05 | URL | 檸檬 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
久しぶりに元気をもらいに来た時雨でする。
・・・・・・・・・・はっ!!檸檬様のピンチかぁぁぁ?!!
え、えーと、なんか、かけつけたのが遅すぎる気がひしひしといたしまするが、そーゆーときは!
他人から元気吸収してやるに限るデスw
社会的にっていうのがひっかかりまするが、大学生なんでするから将来が不安定になるのは仕方ないでするよ~。
時雨も大学生の身分なのでそれはよくわかりまするw
それでも、なんか面白くないな~もうやめたいな~なんにもしたくないな~とか思うことって結構あっちゃたりしますよね^^;
大学生って一人の時間が持てる最後のチャンスなんでするよw誰かにあわせすぎて疲れたならどこか・・・・ちょっといつもじゃ降りない駅にでも行ってみればいい気分転換になってくれまする。誰からも何も言われない時がホットする時もありまするよ~w
おっしゃぁぁぁ!まぁ、またなんか普段の生活に戻ってやるかぁぁぁと思えるまでに出来る事はしっかり夜に寝て、朝には起きて日光を規則正しく浴びる事ぐらいでするw
檸檬様、最近ちゃんと夜寝ていらっしゃいまするか??
夜に起きていられたらよからぬ事に思考を食われてしまいまするよ!騙されたと思って試して下さいましwでは、檸檬様の健康、および寝不足がないようお祈りしてw
長すぎるお節介を申し訳ありませんでした!!
2006-11-01 Wed 12:41 | URL | 夏風 時雨 #9kA7E2gM[ 内容変更] | ∧top | under∨
檸檬さん大丈夫ですかー?
ちょっと、久々に寄ってみました、無気力ですかぁ・・・。無気力な時こそ美味しい物でも食べて力をつけないと!!元気になるまで時間は掛かると思いますが、がんばってくださいね!!
2006-11-01 Wed 20:14 | URL | 疾風 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントありがとうございますm(__)m
時雨>お久しぶりですww(^^) あはは、他人から吸収するんですかww 良いですね☆

そうですね、少し、日常とはかけ離れてみても良いかもしれませんね♪ 睡眠の程は・・・なんとかですねww

節介なんて、とんでもないですww

ありがたいお言葉いただきましたww(^^)☆

コメントありがとうございますwwペコリ(o_ _)o))


疾風>お久しぶり♪ 寄ってくれてありがとうw(^^)

美味しいものね☆ たくさん食べようww

うん、何も食べないと余計に気がめいるしねww

ありがとう、頑張るよww(^^)☆

コメントありがとうございますwwペコリ(o_ _)o))
2006-11-02 Thu 00:27 | URL | 檸檬 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
だ~いじよ~ぶか~?
例嬢に携帯用URL教えてもらってやっとコメ出来るようになったよww
でもこの記事へのコメは遅すぎたか?

無気力ねぇ…
学生時代はたま~にあるよね…
社会人になるとそれすら感じれなくなるから今の内にじっくり無気力になっとけ
っても私は毎週なるけどι
忙しいと頭がキャパオーバーになってねι
何をやればわからなくなるんだよ(-.-;)
で、残業で時計みるとあらもうすぐ報道ステーション始まるわってねww
こうなったときの為に対処法でも見つけなさい
2006-11-19 Sun 19:35 | URL | a's #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いらっさ~い☆
a's>訪問&コメントありがとうw(^^)

そうだよねぇ~w(^^;)

なんだかんだで時間は過ぎていく・・・。

この先のためにも、この「無気力」を無駄にしないように心がけとくかww

コメントありがとうございますwwペコリ(o_ _)o))
2006-11-23 Thu 00:03 | URL | 檸檬 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言の葉一片 |
