
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

約束

2006-10-11 Wed 02:36
約束をしました。

思わず嬉しくて泣いてしまうほどの約束でした。

いつ果たされるかもわからず、

保障なんか無い、

言葉と言葉の約束でした。



約束をしました。

約束をしてくれました。

いつか約束が果たされる日が来るのを待ちわびて。
別窓 | 日記 例嬢 | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<最近・・・ | 言の葉一片 | 2006.10.8(日)>>
この記事のコメント
脆いかもしれない、その約束が。

生を支えているのでしょうか。
2006-10-13 Fri 22:07 | URL | loser #BwLlf/7k[ 内容変更] | ∧top | under∨
保障も何もない約束を待つってとても怖い。
でも信じたいと思うよね。

信じることは何より困難で
逃げだすことの方が遥かに易しいのに。

でも、やっぱりあたしは、信じたいと思うんだよ。
2006-10-20 Fri 20:17 | URL | 空蝉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>loser
訪問&コメントありがとうございます(^-^)

そうかもしれません。
きっとそうなんだと思います。
脆いかもしれない約束ですが、私にとってはとても支えになっています。
2006-10-22 Sun 19:31 | URL | 例嬢 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>空蝉
空蝉さん、わざわざ来てくれたんですか Σ( ̄□ ̄)
コメントまでしていただいて…ありがとうございます、感涙ですノд-。)クスン

そうですよね。
逃げ出す方が遥かに簡単。
約束が果たされるまでとても怖い。
本当に怖い。
でも、信じたい。
私も信じたいと強く思います。
2006-10-22 Sun 19:41 | URL | 例嬢 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
暇人でごめんね(*≧m≦*)ププッ

また来るぉ~ 壁|∀・)ジー
2006-10-24 Tue 05:36 | URL | 空蝉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>空蝉
いつでも来てくださいな(* ̄m ̄) ぷっ

は~い、またのお越しをお待ちしております(^-^)
2006-10-24 Tue 22:33 | URL | 例嬢 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
訪問とコメントありがとう♪(^^)
空蝉>いつでもщ(゚Д゚щ)カマァァァン

心よりお待ちしておりますwwペコリ(o_ _)o))
2006-10-25 Wed 23:34 | URL | 檸檬 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
久しぶりだぜー例嬢様~~ww
相変わらず心に響く言葉の旋律を紡がれまする。
どんな約束だったんでしょう~?
誓いや一緒に頑張ろう!!な約束だったのかもですね~w
約束をはたすまで生きなくては!と思わせる内なる力強さが感じられました。頑張れる勇気をもらっちゃいましたよw
またお邪魔します~ww
2006-11-01 Wed 12:54 | URL | 夏風 時雨 #9kA7E2gM[ 内容変更] | ∧top | under∨
>時雨
時雨さん、お久しぶりです(^-^)
お褒め頂いて光栄です (〃∇〃)
どんな約束だったかは秘密です(* ̄m ̄) ぷっ
その約束の言葉は私だけのものなのでww
私の心の中に大切にしまっておきたいんですww
時雨さんが頑張れる勇気が湧いたと聞き、嬉しく思います(^-^)
きっかけはともあれ、その勇気は時雨さんの中から湧いたものです。
頑張ってください、応援しています(^-^)
は~い、またいつでもお越しくださいww
訪問&コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
2006-11-01 Wed 16:32 | URL | 例嬢 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
へへへ
こっそり…
いい文章だなや~

でもこの文読んで
頭の中で
「約束はいらないわぁ~♪」がリフレインしてるのはどうなのよ俺…orz

そういう約束って
叶っちゃうのがもったいなかったりもするよね
いや、でも叶っちゃうといいなあ。

うん!叶え!コノヤロー!
2006-11-11 Sat 14:02 | URL | リリィ○リック #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>リリィ○リック
リリィ○リックさん、こっそりいらっしゃってくれたんですね(笑)

いい文章だと言ってくれてありがとうございます (〃∇〃)

椎名林檎の『本能』ですか?(* ̄m ̄)
約束は果たされないこともありますからね…( -_-)旦ふぅ…

コノヤロー!って・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
うん、でも、いつか叶うといいなぁ。
叶えちゃうぜ、コンチクショー!

訪問&コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
どうぞまたお越しください(^-^)
2006-11-12 Sun 15:32 | URL | 例嬢 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言の葉一片 |
