
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

返事

2006-10-07 Sat 01:24
「今幸せ?」と聞いたら、

「幸せだよ」と返してくれました。

あなたが幸せで良かった。

本当に良かった。

その返事が聞けて、

私もとても幸せだ。
別窓 | 日記 例嬢 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<2000ヒット | 言の葉一片 | 頂き物 淡雪(a's)>>
この記事のコメント
相手を想うその気持ち。


彼女はとても優しい方ですね。
2006-10-07 Sat 09:57 | URL | loser #BwLlf/7k[ 内容変更] | ∧top | under∨
>loser
私は相手を想う気持ちを一番大切にしていきたいと思っています(^-^)

訪問&コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
2006-10-07 Sat 21:50 | URL | 例嬢 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
訪問、コメントありがとうございますw
相手を想う気持ちはいつまでも持ち続けていたいものですねw(^^)

また遊びに来てくださいww

こちらも遊びに行かせていただきますwwペコリ(o_ _)o))
2006-10-09 Mon 05:47 | URL | 檸檬 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言の葉一片 |
