スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

独り

2006-08-20 Sun 23:11
『僕』には『両親』がいた。
その『両親』がもうすぐ『僕』に会いに来る。
さっき『母さん』が知らせてくれたんだ。
「『母さん』が必ず『父さん』を連れて行くからね。『こっち』では一度も呼んであげられなかったけど、ちゃんと『あなた』の『名前』も考えてあるんだよ。…『そっち』で『家族』揃って仲良く暮らそうね。」
『父さん』と『母さん』早く来ないかな。
『家族』で暮らせるなんて『夢』みたいだ。
もう『寂しい』思いをすることはない。
これからは『独り』じゃないから。
スポンサーサイト
別窓 | 文 「名も無き人間達」 例嬢 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<2006.8.20(日) | 言の葉一片 | 父親>>
この記事のコメント
どうも、チャットであった風丘ゆいです。
檸檬さん、コメントの残しにきました。えーっと、疾風っていうのはわたしぃのペンネームなのでよろしくです。一人ぼっちでさびしい思いをするのはすごく悲しいことだと思います。これからはもう一人ぼっちじゃないんですね。おめでとう?結構、1人は辛いからその気持ちは私も分かります。
2006-08-21 Mon 07:49 | URL | 疾風 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さっそくコメントありがとう♪
いらっしゃいませ(^^)

檸檬です☆

知り合いと共同運営してますww

そうだねw 一人はさびしいよねw

ゆいも寂しくなったら、ここにおいでw(^^)

もしくは、Moonでね☆

また遊びに来てくださいwwm(__)m
2006-08-21 Mon 07:51 | URL | 檸檬 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>疾風
ご来訪ありがとうございます。

共同運営者の例嬢と言います。

独りは寂しくて辛いですよね。

独りではないということはとても幸せなことなのかもしれません。

リンクを貼っていただき、ありがとうございます。

近々そちらに伺わせていただきます。

またのご来訪を心よりお待ちしております。
2006-08-22 Tue 03:43 | URL | 例嬢 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言の葉一片 |
