スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

対談 (a's さん と 例嬢)

2006-08-08 Tue 20:16
a'sさんから『淡雪』の1~4を頂いた記念に対談をしてみました。



「この度は私の我が儘を聞いていただきありがとうございます<(_ _)>」

「本当にねぇ…恥かしいじゃん」

「いやいや、どこに出しても恥かしくないですよ。続きはいつ頃になるでしょうか?」

「本業が忙しくてね…いつになるやら(-_-;ウーン」

「そうですか…(^-^;)続きは暇ができた時でいいので、どうぞよろしくお願いします」

「取りあえず執筆する部屋が涼しくなるのを待て。出来る前に私が干乾びる。暑いんだよ私の部屋」

「干乾びてしまうんですか?! Σ( ̄□ ̄)それは大変ですね。わかりました、涼しくなるまで首を長くしてお待ちしております」

「キリンぐらいになったら載るんじゃない?」

「私にキリンになれと?!そこまではちょっと!! Σ( ̄□ ̄lll)」

「だって暑いしこれから本業忙しくなるし」

「でも、私キリンになるのは流石に嫌ですよ…ノд-。)クスン 」

「あんたならなれる」

「断言された?!私キリンになっておいた方がよろしいでしょうか?! Σ( ̄□ ̄)」

「そうだね」

「では、お言葉通り立派なキリンにならせて頂きます(`・ω・´)シャキーン」

「動物園に保護されないようにね」

「(・o・)ノ ハーイ!! 」
スポンサーサイト
別窓 | 日記 例嬢 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「崇」 | 言の葉一片 | 淡雪 1~4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言の葉一片 |
