スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気持ちと幸せと

2006-07-11 Tue 04:10
たくさんの気持ちが詰まったものをもらいました。

たくさんの気持ちをもらいました。

本当に嬉しかった。

ただひたすら嬉しかった。

ただ涙が零れるほど嬉しくて。

たくさんの気持ちを届けてくれてありがとう。

たくさんの気持ちをくれてありがとう。

たくさんの幸せをくれてありがとう。

あなたが私にくれた分の気持ちと幸せ。

私もあなたに送ってあげられたらと思う。

たくさん伝えます。

たくさん送ります。

今幸せだよ。

あなたがそう言わせてくれたから。

あなたにたくさんの気持ちと幸せを送ります。

ただ願うだけでもなく祈るだけでもなく届けます。

あなたにもそう言ってもらえるように。

あなたが幸せになれるように。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 例嬢 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「欲」 | 言の葉一片 | 2006年 7月9日(日)>>
この記事のコメント
読んでてハッピーになりましたよろ。
いいでするねwこんな優しい気持ちw
忘れてしまったものをはっと思い出させてくれるような日記でする。
ホント、優しさに触れられたなら、でするね。
更新、乙でするw
2006-07-11 Tue 08:46 | URL | 夏風 時雨 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>時雨
そういう風に感じていただけて嬉しいです(^-^)
皆「優しさに触れられたなら」良いと思います。

訪問ありがとうございましたww
2006-07-11 Tue 13:31 | URL | 例嬢 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
どうも、バナナチップボーイと言います。
以前にこちらのブログを訪問してくださったことがあると思います。
この度は時雨氏のブログからなにげなく来てしまいました。

いい詩ですね、哲学的な感じがします。
わたしは小説を書いているのですが、こういう詩や一枚のイラストや音楽からインスピレーションもらったりすることがあります。
この度はとても良い物を拝見させていただきました。
そんな気がする次第であります。

もしよろしければまた遊びに来てくださいな。
姉妹板のほうでは小説も扱っております。
もしよろしければ感想などを聞かせてくれれば幸いかと存じます。

以上、バナナチップボーイでした。
2006-07-12 Wed 20:43 | URL | バナナチップボーイ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>バナナチップボーイ
「クロロホルムダンディ」「クロロホルムシスターズ」を運営なさっておられる方ですね。
何度かお伺いさせていただいたことがあります。
時雨さんのブログでも何度もお名前を拝見いたしました。

そこまで言っていただけて光栄です(^-^)
日記を書くつもりで書き始めたのに、いざ書き終わってみると何やら詩のように…(笑)
しかし、自分の気持ちがとても素直に書けた気がします。

是非またお伺いさせていただきます(^-^)
その時にはコメントの方も書かせていただきたいと思います。

訪問ととても嬉しいコメントありがとうございました(^-^)
よろしければ、またお越しください。
2006-07-13 Thu 00:03 | URL | 例嬢 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
訪問ありがとうございますw
この度はご訪問ありがとうございます☆

何度か寄らせていただきました♪

そのように感じていただけたらとても光栄です(^^)

またぜひとも遊びに来てください☆

こちらも伺わせていただきますw

コメントありがとうございましたwm(__)m
2006-07-13 Thu 00:39 | URL | 檸檬 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言の葉一片 |
