スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

幸せの形

2007-04-08 Sun 05:07
幸せの形が私に届いた。

何て幸せなんだろう。

肌身離さず持っている。

2つの幸せの形。

2つだけの幸せの形。

やっと届いた。

幸せの形が届いたから、

今度はあなたに届けに行く。

あと何日だろう。

指折り数えて待っている。

その日を楽しみにしよう。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 例嬢 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<夢という名の旅路 | 言の葉一片 | 頂き物 a's the avenue to…>>
この記事のコメント
初めまして
どうも、僕のサイト履歴からとばせて頂きました。
「。+*sweet candy*+。」の管理人戮 托人と申します。
このたびは僕のサイトに足を運んでくださってありがとうございました。

僕の書いている詩とはまたガラッと印象が違いますね。僕が書くのはなんか暗いのばかりで…。
好きですよ、雰囲気が。

では、また来させて頂きます。
さよなら。


2007-04-09 Mon 12:52 | URL | 戮 托人 #DxF5RXZI[ 内容変更] | ∧top | under∨
素敵な詩に心を洗われました
私は自分自身の幸せを探してない人なのかもしれません。
そんな私だから 心撃たれました

 ありがとう
2007-06-07 Thu 20:38 | URL | ピア #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
>戮 托人
初めまして、戮 托人さん(^-^)

こちらこそわざわざ足を運んで頂いたうえに、コメントまで頂きまして本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

私は心赴くままに書いているので、このような雰囲気のものもありますが、暗く重いものもあり様々になってしまっています(^-^;)
戮 托人さんの書くものは暗いものが多いそうですが、それもまた良いと思います。
私は暗いものも好きですし、人それぞれの雰囲気があるのは良いことだと思っていますので。

訪問して頂きましてありがとうございました。
どうぞまたお越しください(^-^)
2008-03-25 Tue 21:33 | URL | 例嬢 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ピア
コメントのURLのブログを拝見させて頂いた時にあれ?と思ったのですが、ピアさんは以前にもコメントをして頂いたことのある守鷹さんでしょうか?
お名前を変えられたのですね。

お礼を言われるようなことは何も(゚Д゚;≡;゚д゚)
これを読んでピアさんが何かに気付くきっかけにはなったのかもしれませんが、それに気付いたのはピアさんご自身の意識があってこそのことだと思います(^-^)
2008-03-25 Tue 21:51 | URL | 例嬢 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言の葉一片 |
