
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

幸せの形

2007-03-30 Fri 02:09
もうすぐ幸せの形が私に届く。

あと何日だろう。

指折り数えて待っている。

2つの幸せの形。

2つだけの幸せの形。

もうすぐ届く。

幸せの形が届いたら、

今度はあなたに届けに行く。

あと何日だろう。

指折り数えて待っている。

その日まで頑張ろう。
別窓 | 日記 例嬢 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「幸せだよ」 | 言の葉一片 | 4000ヒット>>
この記事のコメント
もうすぐ届くんだね!
楽しみだね~♪
これからも、ますますじっくり愛情を深めていってね^^
2007-03-31 Sat 14:59 | URL | 空蝉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
早く早くと思うほど時間は長く感じる
届くまでの時間も二人の宝物だよww
2007-04-01 Sun 02:03 | URL | a's #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>空蝉
もうすぐです♪ヽ(゚∀゚)ノ
本当に楽しみです♪ヽ(゚∀゚)ノ
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
空蝉さんも相方さんとこれからも愛情を深めていってくださいネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
2007-04-05 Thu 00:04 | URL | 例嬢 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>a's
本当に時間が長く感じるよ(^-^;)
そうだね、届くまでの時間も大切にするよ(^-^)
2007-04-05 Thu 00:06 | URL | 例嬢 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言の葉一片 |
