スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2006年 6月20日(火)

2006-06-20 Tue 11:11
文「偽」をupしました♪
スポンサーサイト
別窓 | 更新履歴 檸檬 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<「人」 | 言の葉一片 | 「偽」>>
この記事のコメント
檸檬と書いてレモンさんかな?
例嬢さん・・・こっちはわからなかった^^;
女の子の部屋に入るときぐらいに緊張しつつ、今晩は。
履歴からお邪魔しに参りました、時雨という者です。
怪しいものじゃありません。
きっと、愛と活字とタンパク質とちょこっとなんかおいしいもので錬成されたそこらへんに漂っている浮遊物体です。

あ、怪しいですかね^^;

まぁ、そんな些細な事はさておいて、我がブログに来襲してくださったみたいで、挨拶にあがりましたw
いや、大きな理由はここの空気の素敵さにひかれてきたんですがねw

ちょっと読ませてもらって、他のブログにはない輝きがありましたので、また来ます(断言)
いや、順番が違った。
また、来させてもらってもよろしいでしょうか??
良い返事が頂ける事を楽しみにしておりますw
それでは、夜分に失礼致しました・・・・・

2006-06-21 Wed 00:48 | URL | 夏風 時雨 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>時雨
読み方がわかりませんでしたか、失礼いたしました(^-^;)
「れいじょう」と読みます。

コメントありがとうございます、時雨さん(^-^)
コメント書いてくださっただけでも嬉しいのに、こんなに嬉しい言葉を…
本当にありがとうございます(^-^)

また是非ともお越しください。
お待ちしております。
私もそちらへまたお邪魔させていただきますね(^-^)
2006-06-21 Wed 05:31 | URL | 例嬢 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントありがとうございますm(_ _)m
>時雨

はい、「レモン」です(^^)☆

コメントありがとうございます♪

ぜひともまた遊びに来てくださいw(^^)

僕も遊びに行かせていただきます♪

2006-06-21 Wed 07:33 | URL | 檸檬 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言の葉一片 |
