
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「虹」

2007-01-15 Mon 02:07
人は霧の中に入る。

人は闇の中に入る。

いや・・・。

知らず知らずのうちに、迷い込んでいるのかもしれない。

誰もが暗闇の中を駆け抜ける・・・。

誰もが暗闇から抜け出そうともがく・・・。

誰もが・・・。

決して逃れることの出来ない暗闇・・・。

必ず、訪れる暗闇・・・。

暗闇と気付かない暗闇。

何がしたい?

それが分からない・・・。

何が出来る?

それも分からない・・・。

周囲からの雑音も・・・。

一切聞こえない暗闇。

たとえその雑音が・・・。

救いの言葉であっても・・・。

陥れる言葉であっても・・・。

何も聞こえない。

暗闇の中では・・・。

全ての言葉は意味を成さない。

言葉だけではない・・・。

味覚・・・。

聴覚・・・。

視覚・・・。

触覚・・・。

嗅覚・・・。

すべて・・・。

意味を成さない。

それが救いの手であることにも気付かずに・・・。

出口の見えないトンネル・・・。

やむことの無い嵐・・・。

何もかもが絶望。

絶望とも思えないほどの絶望。

誰に分かるだろうか?

誰なら分かってもらえるだろうか?

誰にも分からない・・・。

誰にも分かってももらえない・・・。

周囲は分かろうとする・・・。

見せ掛けだけは分かっている・・・。

しかし・・・。

たとえ誰にも理解されずとも・・・。

たとえ誰とも共感できなくても・・・。

暗闇は・・・。

必ず光をさす。

出口の見えないトンネルにも・・・。

必ず出口はある。

やむことの無い嵐も・・・。

必ず太陽は輝く。

そのときには・・・。

きっと、頭上には七色の虹が光り輝いている。
別窓 | 文 檸檬 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<2007.1.15(月) | 言の葉一片 | 新年w!!>>
この記事のコメント
闇に呑まれれば何も無い。

結局、最後に出口へと導いてくれるのは
自分だけなんですね。
だからこそ、ヒトは己と戦わねばならない・・・。
2007-01-22 Mon 22:55 | URL | loser #BwLlf/7k[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントありがとうございますw
loser>そうですねw 他の人はいろいろと手を差し伸べてくれるけど、結局最後は自分と戦って勝つかどうか、ですからね・・・w

訪問&コメントありがとうございましたwペコリ(o_ _)o))
2007-01-27 Sat 01:33 | URL | 檸檬 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言の葉一片 |
