スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「偽」

2006-06-20 Tue 11:10
「・・・どうしてそんなに頑張るの?」
「・・・・・頑張らないといけないから」
「どうして頑張らないといけないの?」
「・・・皆の期待に応えないといけないから」
「見下されたくないの?」
「・・・見下されたくない」
「優等生でいれば周りがチヤホヤしてくれるものね」
「・・・・・・・・・・」
「チヤホヤされたいんでしょう?」
「・・・・・・・・・・」
「あなたは皆のために頑張っているの?」
「・・・・・・・・・・」
「それとも、自分のため?」
「・・・両方かな・・・」
「・・・そうなの・・・」
「・・・・・・・・うん」
「・・・無理しているでしょ?」
「無理なんかしてないよ!」
「本当に?」
「うん!」
「頑張り続けるの、辛くない?」
「辛くなんかないよ!」
「・・・・・頑張らなくても良いのよ」
「だから、辛くないってば!」
「・・・・・優等生でいる必要なんか無いのよ」
「無理もしてないし、辛くもない!」
「・・・・見下されて、開き直る方が楽ですもの」
「・・・そうかもしれないけど・・・」
「開き直れないの?」
「・・・・・・・・・」
「やっぱり無理して頑張るの?」
「しつこいな!無理なんかしてないってば!」
「・・・・・・そう」
「・・・・・・うん」
「頑張って、優等生でい続けるのね?」
「・・・・・・・・」
「見下されないために・・・」
「・・・・・・・・」
「・・・どうしたの?」
「・・・別に・・・」
「・・・・・あなた・・・」
「うん?」
「・・・・・・私と同じね・・・」
「え?」
「・・・・・・私と・・・同じ・・」
「どういう事?」
「・・・そのままの意味よ」
「分からないよ・・・」
「・・・そう・・・」
「・・・うん」
「・・・辛く・・・ないんでしょ?」
「・・・うん」
「・・・なら、私はもう何も言えないわね・・・」
「・・・・・・・・」
「さようなら・・・」
「待って!」
「何?」
「・・・君は・・・」
「・・・何?」
「君は優等生なの?それとも劣等生?」
「・・・私?」
「・・・うん」
「私は・・・・」
「・・・・・・・・」
「私は優等生よ」
「・・・そっか」
「じゃあね、さようなら・・・」
「・・・うん、さようなら・・・」


「・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・」

「・・・・・ふふ・・」

「・・・ふふふふ・・」

「あははははははは」

「残念だったね」

「僕と君とは違うよ」

「だって・・・・」

「僕は劣等生だからね」
スポンサーサイト
別窓 | 文 檸檬 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<2006年 6月20日(火) | 言の葉一片 | 2006.6.19(月)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言の葉一片 |
