
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近・・・

2006-10-25 Wed 23:39
無気力です・・・。

やる気を出そうと思えば思うほど、気力が無くなっていく・・・。

時間が解決してくれるのだろうか・・・。

このまま待つしかないのだろうか・・・。

しかし、自分でアクションを起こす気になれない。

身体的、精神的に健康とは言えないかもしれない。

あるいは社会的に・・・。

周りは「やる気が起こるまで待てば良い」と言ってくれる。

それはとてもありがたく、救いの言葉のようだ。

しかし・・・。

本当にそれで良いのだろうか・・・。
別窓 | 日記 檸檬 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

約束

2006-10-11 Wed 02:36
約束をしました。

思わず嬉しくて泣いてしまうほどの約束でした。

いつ果たされるかもわからず、

保障なんか無い、

言葉と言葉の約束でした。



約束をしました。

約束をしてくれました。

いつか約束が果たされる日が来るのを待ちわびて。
別窓 | 日記 例嬢 | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2006.10.8(日)

2006-10-08 Sun 15:47
文「名も無き人間達」に<溜息>をupしました。
別窓 | 更新履歴 例嬢 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

溜息

2006-10-08 Sun 15:46
『ナイフ』を使っての『接近戦』の『訓練』。
お互いに『闘争心』全開。
『格技場』には『殺気』が渦巻き、高い『金属音』が『それ』の『増幅器』を担う。
『相手』を『殺す気』で挑まないと『処分』される。
『殺す気』で挑んでも、『力』が及ばなければ『処分』される。
『戦い』続け、『勝ち』続ける。
『ここ』で『生きる』ための『条件』で、『唯一』の『道』。
そして、この『条件』を満たそうとすると、『死人』がでるのも『必然』だ。
今『生きて』いる『子供』で『仲間』を『殺した』ことが無い『奴』はいない。
『自分』だって『例外』ではない。
『仲間』を傷つけた『感触』。
『相手』の「あぁ、『自分』は『負けた』のか…」という『表情』。
『スピーカー』から発せられる『大人』の『評価』を投げかけてくる『声』。
『罪悪感』と『安心感』の入り混じった『自分』が『独り』残る。
こんなものなど『灰』すら残さず燃え尽きてしまえ。
「我ながら随分と『無理』なことを考えているな…」
一つ大きな『溜息』を吐いて、『全て』を諦めた。
別窓 | 文 「名も無き人間達」 例嬢 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2000ヒット

2006-10-07 Sat 21:56
気がついたら2000ヒット越していました。

どうしよう、大したもの書いてないのに…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

訪問してくださった方々には本当に感謝しております。

どうかこれからも『言の葉一片』をよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
別窓 | 日記 例嬢 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 言の葉一片 | NEXT
